お知らせBLOG

  1. ITC総合トップページ
  2. ITCユニバー神戸テニス倶楽部
  3. お知らせBLOG

お知らせBLOG

今後のスクールスケジュール等のご案内

ユニバー神戸スクール受講の皆様へ

先日ご案内の通り、スクールは、4月15日(水)~5月6日(水)の間休校させていただく予定です。

つきましては、4月期スクールの残り2週分は、有効期限を12月期末日の12月28日まで延長致しますので、お振替をお願い致します。
※必要に応じて「振替クラス」を設定し、再開後にご案内しますので、振替受講にご利用ください。
5月期は営業再開の5月7日(木)~6月3日(水)の定例スクール4週間、6月期は6月4日(木)~7月1日(水)の
定例スクール4週間に変更になります。

また、有効期限が4月期末日の振替・パーソナルチケットおよびギフト券等、4月中に有効期限が切れるものにつきましては、
5月期末日(6月3日)まで延長させていただきます。

尚、休業中ではありますが、下記の期間のみ当施設にて皆様のご質問等への「電話対応」をさせていただきます。

「期間」 4月18日・4月19日 5月5日 5月6日 10:00~15:00
ユニバー神戸テニス倶楽部 078-975-3313

 ※上記期間以外は当HPの「✉メール」から、お問い合わせください。


| お知らせ | 09:30 AM |

5/9(土)開催試合中止のお知らせ

5/9(土)開催予定の試合は、中止とさせていただきます。

今後につきましては、当ブログにて掲載させていただきます。

| お知らせ | 12:22 PM |

「臨時休業」(4月15日~5月6日)のお知らせ

ユニバー神戸ご利用者 各位

平素は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウィルス感染の防止策を実施し、営業を継続する旨の発信をさせていただいたばかりですが、

兵庫県が4月15日からの休業要請を決定したことを受け、当クラブとしても、皆様の安全確保を

最優先に考え、外出の自粛・人との接触機会の削減のために、4月15日(水)~5月6日(水)まで

休業させていただくことになりました。


 皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をいただき

休業明けには、皆様と元気に笑顔で再会できることを、スタッフ一同願っております。


今後のスケジュール、受講料、月会費等に関しましては近日中にご案内いたしますので

今しばらくお待ちください。


お電話の問合せについては、本日14日と明日15日は、ユニバー神戸テニス倶楽部

で、お受けいたしますが、16日以降はスタッフ不在となりますので、

急を要する場合のお問い合わせは、㈱ITC本社までご連絡下さい。
 
平日 10時~17時 078-642-3092

| お知らせ | 10:59 AM |

試合開催中止のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
開催予定しておりました4月中の試合は、すべて中止とさせていただきます。

・4/12(日)『初心女子ダブルス』
・4/21(火)『女子ダブルス個人戦(S3以下)』『女子ダブルス個人戦(S2以下)』
・4/25(土)『初級女子ダブルス』
・4/28(火)『女子ダブルス団体戦(S1以下)』

今後につきましては、当ブログにて掲載させていただきます。

| お知らせ | 03:47 PM |

「緊急事態宣言に対する対策」

ご利用者 各位

平素は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日、緊急事態宣言が発出されましたが、屋外コートは開放的な空間であり、感染リスクの高いと言われる「三密」の可能性が少ない事もあり、

現時点では営業自粛の要請がなく、皆様の体力低下に伴う抵抗力の減少、並びにストレス増加による体調不良の原因になると判断して発令後も

下記の事を遵守して通常通り営業いたしますのでご協力お願いします。

営業に際しては、感染防止を第一に考え、以下の対策をおこないます。

1.利用前に検温させていただき、37.5℃以上の方の施設利用はご遠慮いただきます
(非接触型体温計到着次第)

2.スタッフ全員マスクを着用いたします。マスクは全スタッフに行き渡るように準備中です。
  
3.神戸市の公営施設に準じて「三つの密」が発生の可能性のある浴室と更衣室は使用禁止とさせていただきます。

着替えの必要な方は、フロントまでお申し出ください。

4.手洗いの励行、利用者の距離を取るなどこれまで以上に徹底します。

5.施設内の換気と消毒液による消毒を強化します。

6.スクールバスは窓を開けて運行しますが、ご利用時はマスクの着用をお願いします。

7.レストランは、十分な換気と、利用者の距離を取るよう配慮したうえで、営業いたします。

   ※今後の状況により施設を閉める場合がありますので、ご了解下さい。

【スクール生の皆様へ】

・スタッフの体調不良等により急遽クラスが開講出来ない場合、振替受講をお願いする事がございますのでご理解の上、ご協力をお願いします。

・緊急事態宣言発出中の休会を希望される場合は、休会届け出期限は過ぎていますが、休会を受付け、入金済みの受講料は復帰月に充当させていただきます。

以  上

| お知らせ | 08:56 AM |